07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< サーチュイン遺伝子 サプリ | top | 秋葉原の小型カメラ専門店 >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
種子島の安納蜜芋の通販
今年もやってきました夢百姓の種子島蜜芋の通信販売。
種子島特産のこだわりのさつまいも 昔ながらの蜜芋を、自然な農法によって作ることで、本来もっているナチュラルおいしさや甘みを引き出しました。種子島の自然が育んださつまいもです。
調理法はお任せ、オーブントースターでも美味しく焼きあがります。リピート率も非常に高いサツマイモです。

安納芋

【お召し上がり方】
オーブントースターで簡単に美味しい焼もの出来上がり
オーブントースターで約40〜50分(目安)で美味しい焼き芋の出来上がりです。
調理法はお任せのサツマイモ
調理法はお任せ、オーブントースターでも美味しく焼きあがります。リピート率も非常に高いサツマイモです。


【賞味期間】お届け日から常温(16℃)保存で約2ヶ月程度。
オススメは風通しの良い冷暗所など。なるべく早くお食べください。

種子島特産のこだわりのさつまいも
昔ながらの蜜芋を、自然な農法によって作ることで、本来もっているナチュラルおいしさや甘みを引き出しました。種子島の自然が育んださつまいもです。
calpediem47 | 格安通販 | 12:54 | - | - | pookmark |
スポンサードリンク | - | 12:54 | - | - | pookmark |